「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

宮古島の穴場ビーチ「間那津海岸」は絶景のシークレットビーチ!

2016/09/17   宮古島観光・移住

雪塩って何? 宮古島の雪塩製塩所に行ってきました

2016/09/11   宮古島観光・移住

宮古島のコーヒーカフェ「Majya(マジャ)」は隠れた名店だと思います

2016/09/08   宮古島観光・移住

地元で人気!昔ながらの宮古そば店「大和食堂」に行ってみた

2016/09/07   宮古島観光・移住

昨日と違う今日を過ごせば、人生はかならず豊かになる

2016/09/07   雑記

沖縄語の「だからよー」「だからねー」は最高難易度の相槌である

2016/09/06   宮古島観光・移住

宮古島のスナヤマカフェで極上のスイーツを堪能しよう!

2016/09/06   宮古島観光・移住

宮古島でトップクラスの宮古そば店「丸吉食堂」に行ってみた

2016/09/06   宮古島観光・移住

沖縄の湿度は高い!必ずしもカラッとした気候ではありません

2016/09/05   宮古島観光・移住

沖縄には湯船がない!?南国の意外なお風呂事情

2016/09/05   宮古島観光・移住

宮古島「食菜 かま田」の日本そばがオーガニックで美味い!

2016/09/05   宮古島観光・移住

宮古島の砂山ビーチが美しすぎる!沖縄は最高だ!

2016/09/04   宮古島観光・移住

宮古島の祥雲寺で夕暮れの鐘を突かせていただき誠にありがとうございました

2016/09/04   宮古島観光・移住

宮古島が誇る大絶景!東平安名崎に行ってみた

2016/09/04   宮古島観光・移住

宮古島の定番お土産!「モンテドール」のバナナケーキを実食レビュー

2016/09/03   宮古島観光・移住

移住してわかった!離島・田舎でブログを書くことのメリット

2016/09/03   宮古島観光・移住

なぜ沖縄ではケンタッキーのフライドチキンが大人気なのか?

2016/09/03   宮古島観光・移住

なぜ沖縄の人は雨でも傘をささないのか?

2016/09/02   宮古島観光・移住

何かのプロになるために守るべき5つのこと

2016/09/02   雑記

「飲みのシメにはステーキ!」沖縄宮古島で有名なステーキ店「レオン」に行ってみましたが…

2016/09/01   宮古島観光・移住